ノーセックス・ノーライフから本当にノーセックスになった話

座右の銘は「ノーセックス・ノーライフ」

 

そう、元カレに振られてセックス三昧の日々を送っていた私。

生々しい情事の記録をリアルタイムでツイートし、ときには1日3本の竿を使ったり、ときには性行為や彼氏・セックスフレンドとの関係に悩める女性の恋愛相談に乗ったり…と充実した性生活を送り、断固独身主義・恋愛感情抜きのセックスを推奨していた。

 

もちろん、恋愛感情抜きのセックスをするんだから、病気になんてなっていられない。

だって、セックスできなくなるのが嫌だもん。

と、思っていた。

 

 

と、思っていたのだが、

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年、春。

 

 

 

 

 

私は、人生で3回目のコンドームなしのセックスで、性病に罹患した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいセックスライフで人の感情とお金をひっちゃかめっちゃかにした罰か、

かたや元カレの復縁話に耳を貸さないことへの罰か、

 

 

いや、どちらでもない。

 

 

 

「お前、セックス飽きてきてたし、ちょっと休めば?」

あ、神様、おっけー。

「ちゃんと記録に残せよ?貴重な体験だぞ?」

なんてしっかり者の神様なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ノーセックス・ノーライフから本当にノーセックスになり、

闘病ブログを開設するに至ったもうすぐ21歳の看護学生の話です。